荻窪駅から徒歩15分の3SLDKマンション(ペット可) [賃貸マンション]

荻窪駅から徒歩15分の3SLDKのマンションです。3SLDKですので、3部屋がありまして、Sはサービスルームです。そしてダイニングキッチンです。これだけ広い部屋は、二人入居可とありますけど、3人でも4人でも住むことができそうですね。そういった事が可能なのかどうかは不動産屋さんを通じて確認してもらった方が良いかもしれませんね。

さて、こういった物件は分譲マンションのような感じがします。分譲マンションであれば、設備がとてもいいのが入っているようですので、とてもお得感があります。ペット可と書きましたが、要相談とのことです。ものすごく大きな犬が壁に体当たりなんてして穴が開いてしまったら大変ですから、小さな犬であればいいのだと思います。

家賃¥185,000、共益費¥5,000、敷金1ヶ月、礼金1ヶ月

荻窪駅から徒歩15分の3SLDKマンションの間取り図 荻窪駅から徒歩15分の3SLDKマンションの外観 荻窪駅から徒歩15分の3SLDKマンションの通路 荻窪駅から徒歩15分の3SLDKマンションの駐輪場

物件詳細情報
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1641ssi.html

物件を見学したいときには、不動産屋さんに問い合わせてみてください。見学するのであれば、他にもいろいろと見ておきたいところです。荻窪駅周辺には、たくさんの賃貸マンションがありますので、不動産屋さんの賃貸物件一覧のURLをご紹介しておきます。


タグ:3SLDK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。