荻窪駅から徒歩7分の女性限定1Kマンション(礼金なし) [賃貸マンション]

荻窪駅から徒歩7分の女性限定の1Kマンションです。女性限定ということで、女性のみ応募ができるということです。また、礼金なしの賃貸マンションです。

さすが女性限定ということもあって、オートロックがあること、洗濯機を室内に置けること、バルコニーにスモークガラスがあることなど、女性に配慮した設備が整っていると思います。

賃料¥63,000、共益費なし、敷金1ヶ月、礼金なし

荻窪駅から徒歩7分の女性限定1Kマンションの間取り 荻窪駅から徒歩7分の女性限定1Kマンションの外観

この物件詳細はこちらです。
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1646ssi.html

物件を見学したいときは、不動産屋さんに問い合わせてみてください。この不動産屋さんは荻窪駅から少し離れた所にあるようですので、電話で予約をしたら車で迎えに来てくれるようです。


タグ:1K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。