荻窪駅から徒歩8分、バルコニーが広い1LDK賃貸マンション [賃貸マンション]

荻窪駅から徒歩8分のところに、とてもバルコニーが広い1LDKマンションを発見しました。このバルコニーはルーフバルコニーのようです。ルーフバルコニーとは、バルコニーの下の階がお部屋になっているバルコニーのことです。お友達なんかを呼んだら、とてもびっくりすると思います。

家賃138,000円、共益費7,000円
敷金1ヶ月、礼金1ヶ月

荻窪駅から徒歩8分の1LDK賃貸マンションの間取り
バルコニーがとにかく広いです。お部屋もそれなりに広いし、見晴らしも良さそうですね。

この物件詳細はこちらです。
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1649ssi.html

物件を見学したいときは、不動産屋さんに問い合わせてみてください。この不動産屋さんは荻窪駅から少し離れた所にあるようですので、電話で予約をしたら車で迎えに来てくれるようです。

タグ:1LDK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。