荻窪駅から徒歩11分、ペット可の1K賃貸マンション [賃貸マンション]

荻窪駅から徒歩11分と少し離れている所ですが、ペット可の1K賃貸マンションを発見しました。お風呂とトイレが別ですので、掃除がしやすいと思いますし、洗濯機を室内に設置できるようです。

家賃84,000,共益費なし
敷金1ヶ月、礼金1ヶ月

荻窪駅から徒歩11分、ペット可の1K賃貸マンションの間取り
洗濯機は玄関を入ったすぐの所に置けるようです。図面からすると、コンロが2個あります。お風呂とトイレが別ですね。部屋の広さは7.6帖です。

荻窪駅から徒歩11分、ペット可の1K賃貸マンションの外観
築年数がそれほど経過していないですので、外観はキレイだと思います。24時間ゴミ出しOKですし、24時間セキュリティーがあるようですので、女性にも安心して生活ができるのではないでしょうか?

この物件詳細はこちらです。
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1650ssi.html

物件を見学したいときは、不動産屋さんに問い合わせてみてください。この不動産屋さんは荻窪駅から少し離れた所にあるようですので、電話で予約をしたら車で迎えに来てくれるようです。


引っ越しは、一括見積もりがとても便利ですよ^^
引越し一括見積もりで簡単料金比較!
現住所の郵便番号 -   郵便番号を調べる
引越し先の都道府県
引越しされる人数 大人人 子供

タグ:1K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。