荻窪駅から徒歩7分、マンションなのに家賃が安い1Rマンション(礼金なし) [賃貸マンション]

荻窪駅から徒歩7分と割合駅から近い場所にあるにもかかわらず、そしてマンションなのに家賃が安い1Rマンションがありました。しかも礼金なし物件です。一人暮らしでしたら、これで充分です。
物件としては2件あるのですが、値段が4、000円の差があります。この差は何なのか、実際に物件を目視して見てみたいものです。

【物件1】
物件53,000円、共益費4,600円
敷金1ヶ月、礼金なし

【物件2】
家賃49,000円、共益費4,600円
敷金1ヶ月、礼金なし

荻窪駅から徒歩7分、マンションなのに家賃が安い1Rマンション(礼金なし)の間取り
荻窪駅から徒歩7分、マンションなのに家賃が安い1Rマンション(礼金なし)の外観

この物件詳細はこちらです。
【物件1】
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1652ssi.html

【物件2】
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1654ssi.html

荻窪駅周辺のその他の一人暮らし用物件を見たいときはこちら

物件を見学したいときは、不動産屋さんに問い合わせてみてください。この不動産屋さんは荻窪駅から少し離れた所にあるようですので、電話で予約をしたら車で迎えに来てくれるようです。

引っ越しだったら、一括見積もりが便利ですよ^^


タグ:1R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。