荻窪駅から徒歩9分の1K賃貸マンション(礼金なし) [賃貸マンション]

荻窪駅から徒歩9分の1K賃貸マンションです。1Fですので、人気がないのでしょうかね? 賃貸マンションなのに、賃貸アパート並みの家賃で、とても安いと思います。

家賃53,000円、共益費5,000円
敷金1ヶ月、礼金なし

荻窪駅から徒歩9分の1K賃貸マンション(礼金なし)の間取り
お風呂とトイレはいっしょのユニットになっています。画像がちょっと小さいので分からない洗濯機置き場の位置です。これは実際にチェックしておきたいところです。キッチンにはミニ冷蔵庫が付いているそうです。

荻窪駅から徒歩9分の1K賃貸マンション(礼金なし)の外観
外観からすると、1Fは坂道に埋まっている感じですね。家賃が安いので我慢しどころです。

この物件詳細はこちらです。
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1660ssi.html

荻窪駅周辺のその他の一人暮らし用物件を見たいときはこちら

物件を見学したいときは、不動産屋さんに問い合わせてみてください。この不動産屋さんは荻窪駅から少し離れた所にあるようですので、電話で予約をしたら車で迎えに来てくれるようです。

タグ:1K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。