徒歩9分、1DKのアパート(礼金なし) [賃貸アパート]

アパートには珍しい1DKの間取りです。しかも礼金なしの賃貸アパートです。初期コストを抑えることができるので嬉しいですよね。そして、二人暮らしが可能な物件です。家の名前が「赤い家」ということですが、外観の写真を見ると赤と言うよりは濃いピンクという感じです。

1DKだけあって、お風呂とトイレは別になっています。洗濯機は室内に設置できますので、女性に嬉しいですね。

お家賃は少し高めだと思いますが、同じ間取りのマンションと比べたら安いと思います。

1459p1.jpg
1459p4.jpg

不動産屋さんのデータ
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1459ssi.html

物件によっては、家賃が変更になっていることもありますし、すでに入居している人がいる場合もありますので、必ず不動産屋さんに問い合わせるようにしてください。


タグ:1DK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。