荻窪から徒歩4分の1K賃貸マンション [賃貸マンション]

中央線や丸ノ内線の沿線で働くサラリーマンやOL。一人暮らしの方であれば、荻窪はとても良い場所だと思います。そういった中、荻窪から徒歩4分の1K賃貸マンションを発見しました。徒歩4分でしたら、雨の日でもらくですよね。

1Kの物件ですとアパートが多いと思いますが、この物件はマンションです。ですので、防音がしっかりしていると思いますので、友達を部屋に入れておしゃべりをしても、アパートと比べたら圧倒的に回りに声が響きにくいと思います。

そして、このマンションは、お風呂とトイレが別ですので、湯船につかってお風呂でゆっくりしたい人には最適だと思います。トイレとお風呂がいっしょですと、湯船の中で体を洗わないといけないんですね。だから、湯船にゆっくりと入りたい人は、お風呂とトイレが別の方がいいのです。

荻窪から徒歩4分の1K賃貸マンション

不動産屋さんのデータ
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1550ssi.html

物件については、必ず不動産屋さんに確認してください。物件によってはすでに別の人が入居していることもあるので、早めに確認された方が良いと思います。また、その他の荻窪駅周辺の物件もたくさんあると思いますので、不動産屋さんに相談してみてください。


タグ:1K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。