荻窪から徒歩8分の1Kアパート [賃貸アパート]

荻窪から徒歩8分の1Kアパートを発見しました。徒歩8分と言えば、女性であれば徒歩10分ぐらいかかると思います。ちょっと遠いかな?と感じるぐらいですが、毎日歩いていればそれほど遠いとは思えなくなると思います。

さて、これも古い木造アパートだと思いますが、やはり値段が安いので、そこは我慢してもらいたいところだと思います。そして、やはり古い木造アパートですと、小声で話をしても、夜であれば隣の部屋で「おや?何か話をしているな?」と聞こえるぐらいだと思いますので、その当たりは覚悟が必要だと思います。

まぁ、古い物件なのですが、洗濯機が室内に設置できるということと、割合、南向け物件ですので、まぁ現地を見て気に入ったら、それで良いと思います。洗濯機は、静音型のものを設置した方が良いと思います。そうしたら、深夜でも洗濯ができると思います。

荻窪から徒歩8分の1Kアパート

不動産屋さんのデータ
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1586ssi.html

物件については、必ず不動産屋さんに確認してください。物件によってはすでに別の人が入居していることもあるので、早めに確認された方が良いと思います。また、その他の荻窪駅周辺の物件もたくさんあると思いますので、不動産屋さんに相談してみてください。


タグ:1K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。