荻窪駅から徒歩7分の3DKアパート [賃貸アパート]

JR中央線と地下鉄の丸ノ内線が乗り入れている荻窪駅。その荻窪駅から徒歩7分のところに、賃貸アパートでは珍しい3DKアパートがあります。3DKは、ダイニングキッチンの他に3部屋あるという広い物件です。

この物件は、築年数は古いと思いますが、改修工事がなされたのかフローリングになっています。バスとトイレが別ですし、部屋がたくさんあるので数人で住むにはとても良いかと思いますが、小さい子どもがいると騒音で近所迷惑になるかどうか心配なところです。

このアパートの近くにある小学校や中学校は、天沼小学校と天沼中学校です。

荻窪駅から徒歩7分の3DKアパート

不動産屋さんのデータ
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1599ssi.html

物件については、必ず不動産屋さんに確認してください。物件によってはすでに別の人が入居していることもあるので、早めに確認された方が良いと思います。また、その他の荻窪駅周辺の物件もたくさんあると思いますので、不動産屋さんに相談してみてください。


タグ:3DK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。