荻窪駅から徒歩16分の2Kアパート [賃貸アパート]

荻窪駅から徒歩16分の2Kアパートです。外観写真からしますと、ちょっと古いアパートのようですし、徒歩16分はちょっと遠いかなと思います。バス停には徒歩2分ほどで行けるようですので、バスで荻窪駅まで行ってもいかもしれませんね。

お風呂とトイレが別ですし、部屋が2部屋あります。そして、お風呂には追い炊きが付いています。

家賃¥61,000、共益費なし、敷金1ヶ月、礼金1ヶ月

荻窪駅から徒歩16分の2Kアパートの間取り 荻窪駅から徒歩16分の2Kアパートの外観

物件詳細情報
http://www.ogikubo-fudosan.net/bukken/syousai/0/1651ssi.html

物件を見学したいときには、不動産屋さんに問い合わせてみてください。見学するのであれば、他にもいろいろと見ておきたいところです。荻窪駅周辺には、たくさんの賃貸マンションがありますので、不動産屋さんの賃貸物件一覧のURLをご紹介しておきます。


タグ:2k
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。